水戸市にある緑の空間・美容室 Green Room

スタッフブログ

癒しの休日

こんにちは!伊勢山です😎

先日お店がお休みの日にアニマルカフェへ行ってきました✌︎(‘ω’)✌︎

ずっと気になっていたのですがやっと行けました!

場所はイーアスつくばの中にあるMoff animal cafeというところです♬

通常、大人1時間1200円のところ11月末までキャンペーンで平日のみ時間無制限でした😍✨

しかもフリードリンク付き♬

たくさんの動物がいて…楽園でしたよっ‼︎😭💓💓

IMG_4193

はじめてイグアナに触ったのですが意外と柔らかかったです( ´∀` )笑

しかもとても大人しかったです。

最初は触ることにとても抵抗があったのですがここで出会った動物博士のような小学生の男の子が

イグアナさんの顎のビラビラをワシャワシャ触って

怖くないよっ(‘ω’)!というので子供が触れるのなら…と勇気を出して触りました(笑)

IMG_4194

超巨大フクロウにも触りましたよ(`・ω・´)

すごい迫力でした…

大きすぎてビビりました:(;゙゚”ω゚”):

腕に乗せる体験もできるのですが、大きいので羽を広げるだけですごい強い風が来ました(゜-゜)

そんな超巨大フクロウ様を私が腕に乗せられないとでも?

もちろん…

IMG_4196

乗せられるわけがないのでだいぶ小さいフクロウ様を乗せました(*´з`)

あんな巨大なの無理です。怖すぎる…WW

とてもかわいいです!気分はハリーポッター♪

他にもミーアキャットなどたくさん珍しい動物がいましたが

IMG_4195

こ~んな可愛い猫ちゃんもいましたよ~

動物好きさんにはたまりませんね!!ねっ!!!

期間限定でフリータイムだったので3時間ちょっと癒されていました♪

皆さんもぜひ、キュートな彼らに会いに行ってみてください☆ミ

この記事を書いた人

伊勢山 怜那

伊勢山 怜那 (Reina Iseyama)

休みの日に外へ出かけるととても気分転換になりますね♪
  • カテゴリー

  • 月別アーカイブ

  • カレンダー

    2016年10月
        11月 »
     12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31