水戸市にある緑の空間・美容室 Green Room

スタッフブログ

~1歳の誕生日に・・・~

 うちの娘が1歳になりましたッ!どうも髙野です(●´ω`●)

1年という月日は、物凄く早くてビックリします・・・♪ 子供ができるとより一層思いました!

悪戦苦闘した日々(いまでも苦労してますが笑)どんなことがあっても、って思うと

毎日のお仕事も頑張れます(`・ω・´)‼

IMG_2591

こんなに小さかったのに・・・

IMG_4120 

今ではパパそっくりのミニーちゃん大好きっこに育ってます♪

1歳記念にDisney Seaに連れて行くと、あ゛ぁ~あ゛ぁ~!!と言ってワガママッ子っぷりを発揮‼・・・

一体誰に似たのか(笑;^ω^)

このままおっきくなって、自分の後ろ姿を見て美容師を継いでくれないかなぁ~っていうのは親のエゴでしょうかね?笑

そうすると自分の夢が広がるんですけどねぇ♪

IMG_4131

うちの奥様がすべて手作りで・・・笑 このクオリティ・・・自分にも作ってもらいたいものですよ‼

そこが子供とパパとの差なんでしょうか(;´・ω・)泣

この記事、うちの奥さん見ててくれたらその日の晩御飯はごちそう確定なんですが・・・(笑

日々子供も成長してるんだから、自分ももっともーーーーと‼

お客様に喜んで頂ける技術を磨きたいと思います‼(‘◇’)ゞ♪

この記事を書いた人

髙野 勇人

髙野 勇人 (Hayato Takano)

髪の事なら、なんでもご相談ください‼
でも人生の事は、相談させてください(笑
ホットペッパーにもお得なクーポン掲載中です♪
  • カテゴリー

  • 月別アーカイブ

  • カレンダー

    2016年10月
        11月 »
     12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31