水戸市にある緑の空間・美容室 Green Room

スタッフブログ

最近ハマってるんです♪

 

こんにちわ♫伊勢山です(/・ω・)/

 

最近、アイスを食べることにハマっています

まだまだ寒い日も多いですが伊勢山は寒さに負けていません(`・ω・´)笑

 

色々なアイスを食べていますが特にハマったのはガリガリ君リッチの黒蜜きなこもちでした♬

もうハマりすぎて今も冷凍庫にストックしています(笑)

ほぼ毎日のように食べていましたが先日、当たりがでました(∩´∀`)∩

IMG_5651

わーい♬当たりだぁ!!!もう一本°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

なーんて思っていたのですが

IMG_5653

……….お店では交換できません…(´-`)?

ふろしき….もう一本じゃないんですか( ゚д゚)⁉

 

少し驚きました(笑)

応募すると貰えるみたいです(^^♪

 

この記事を書いた人

伊勢山 怜那

伊勢山 怜那 (Reina Iseyama)

食べすぎには注意ですね(; ・`д・´)
  • カテゴリー

  • 月別アーカイブ

  • カレンダー

    2017年3月
    « 2月   4月 »
     12345
    6789101112
    13141516171819
    20212223242526
    2728293031