水戸市にある緑の空間・美容室 Green Room

スタッフブログ

夢の国🏰

こんにちわ♫伊勢山です(/・ω・)/

 

先日、東京ディズニーシーに行ってきました♬

最近お休みの日は天気が悪いことが多く、この日も千葉県では雪も降ったところもあるとかで…

私は晴れ女ではないようですね、はい(‘_’)

 

ものすごい天気だったので人も少ないかなぁ~なんて思ったのですが

天気はどうやら関係ないようですね!笑

学生さんが春休みということもあって人だらけでした笑

せっかく早起きしてセットした髪の毛も洋服も靴もビショビショになりました( ^ω^ )

雨の中何時間も並んでいる人を見ていると

なんだか皆さん強いな~なんて思ったり(笑)

お天気関係なく楽しめるものなんですね!ディズニーすごいです(゜o゜)♡

 

段々と雨も落ち着いてきたころやっと写真を撮り始めました♬

IMG_5858

空の色が….…(笑)

夕方くらいから晴れてきて夜には素敵な夜景が見れました(*´ω`)✨

IMG_5805

IMG_5818

凄く素敵ですよね~(*´Д`)♡♡

とても大きな花束を持った男性を見かけたのですが

プロポーズだったんですかね(*‘ω‘ *)

関係ないですがときめいてしまいました(*´з`)

この記事を書いた人

伊勢山 怜那

伊勢山 怜那 (Reina Iseyama)

そして筋肉痛に苦しんでいます(´;ω;`)
  • カテゴリー

  • 月別アーカイブ

  • カレンダー

    2017年3月
    « 2月   4月 »
     12345
    6789101112
    13141516171819
    20212223242526
    2728293031