水戸市にある緑の空間・美容室 Green Room

スタッフブログ

−お店の近所に…−

高野…久しぶりの更新ブローグwww

 

先日、嫁のお爺ちゃん👴が、81歳の誕生日でした🎂

81歳で農家👨‍🌾…今年もお芋を一生懸命作ってます!♪

何回も自分わお休みのときにお手伝いしてますが…とてもぢゃないけど、1日お手伝いしたらお手上げ〜〜〜🙌💦

その体力、見習わなければ💦素晴らしいと思います!!

 

と、さておき!

そのお爺ちゃんの誕生日プレゼントをなにを買おうかと迷い…湯呑み茶碗が割れていたので!休憩の時にいい湯呑みでお茶を飲んでほしいと買いに行きました!♪

 

でも、いざ湯呑みを買いに行こうと思ったが……

どこにあんねーーーーーん!w…ってなり

ネットをフル活用!笑

そしたら、Green Roomのお店のすぐ近所に『KIKIRAKUZA』…?? 見覚えがない…と思ったので行ってみました!♪

BC4C7E3B-D137-4134-8E13-EC20EC8C886E

 

行ってみたら…圧巻です!!

とにかく凄いモダンな感じと言いますか…

和と洋の感じが、私‼︎高野の心をグッと掴まれました!

高級感漂いそうな雰囲気なんですが、中に入るとどこか日本人の心を癒すといいますか・・・

写真がないのですが…是非近くで、お茶碗や湯呑みを探してたら行ってみてくださいっ♪(笑)

カフェも併用してるので、ゆっくり読書もできますねっ〜(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

 

また行きます!ほーんとCMに出てきそうな外観でした♪

  • 676F4503-0358-4470-82C4-34B88EB29F12

 

この記事を書いた人

髙野 勇人

髙野 勇人 (Hayato Takano)

まだまだ知らないところがお店の近くでもあるんですねぇ~( ˘ω˘) 陶器は奥深い(笑
  • カテゴリー

  • 月別アーカイブ

  • カレンダー

    2017年10月
    « 9月   11月 »
     1
    2345678
    9101112131415
    16171819202122
    23242526272829
    3031