水戸市にある緑の空間・美容室 Green Room

スタッフブログ

~久々の再開~

こんにちは(/・ω・)/佐藤です(=゚ω゚)ノ

10月の初めに仕事が終わった後に前にいたサロンの友人とオーナーさんと

食事会に行ってきました( *´艸`)!!!!

B52F4FCA-E1D3-4FF5-8DE4-000B18A0F29A

場所は土浦の一郎という焼肉屋に行きました(=゚ω゚)ノ!

全国に何店舗かある有名な焼肉屋です。まさかのオーナー様が来るとは

思っていなかったです(゚Д゚;)(笑)でもオーナーさんも今までに都内で有名サロンにいたひとで

話していること、いままでの経験を話してくださってとても感謝です(´;ω;`)!!

こうやって色々な人と話していて素晴らしい意見が聞けて自分の経験の内の

ひとつになれればいいなと思いました。

 

この記事を書いた人

佐藤 駿

佐藤 駿 (Shun Satou)

ご馳走様でした(:_;)
  • カテゴリー

  • 月別アーカイブ

  • カレンダー

    2017年10月
    « 9月   11月 »
     1
    2345678
    9101112131415
    16171819202122
    23242526272829
    3031