水戸市にある緑の空間・美容室 Green Room

スタッフブログ

新年明けまして、今年もよろしくお願いします!

めちゃくちゃ早い‼💦

お正月明けてから、もう中旬に入ってきてますねぇ~‼

この間、ゆぅーーーーーーーーーくりお正月を過ごしたばかりなのに…

 

巷では、インフルエンザが流行ってきてます泣

こればっかりは、かかりたくないもので嫌ですね。(゚Д゚;)

初詣などで風邪をひきやすくなるんでしょうね💦

皆さんは、どういったお正月をお過ごしでしたか(・・?♪

・・・もちろん自分は寝る喰う正月でした(笑)

それ以外に検討がつきません(*‘∀‘)キラーン☆彡

娘も大晦日は夜更かしをして、食い放題生活でした(笑)

BF16841D-10A0-489B-8C04-6BA838916204

こんなにポテチが似合う女子は、いないです(笑

 

 

Green Roomも新年明けて、今年も一生懸命頑張ります!🔥

皆様にいつも喜んで頂ける技術・サービス・満面の笑顔?を

お届けしますので今年もよろしくお願いします♡

 

早々にスタイル撮影もしました♬

7C64E893-EA80-4B81-99D1-5E4754075F16

よろしければ、ホームページやホットペッパーを

ご覧いただけたらと思います♪

この記事を書いた人

髙野 勇人

髙野 勇人 (Hayato Takano)

未だに初夢を見ておりません泣
  • カテゴリー

  • 月別アーカイブ

  • カレンダー

    2019年1月
    « 12月   2月 »
     123456
    78910111213
    14151617181920
    21222324252627
    28293031