水戸市にある緑の空間・美容室 Green Room

スタッフブログ

母の日

今日は母の日ですね(^ ^)♪

 

 

お花屋さんの前には、カーネーションの鉢植えや、アレンジメントした可愛いお花がたくさん並んでいました(^ ^)♡☆*:.。. 

最近では、プレゼントもお花とは限らずに名入れのお箸や、タンブラーなどの生活雑貨も人気なんだそうです‼︎

好みが分かればお酒や、スイーツなども喜ばれますね♪

21C54C9E-9408-4301-B477-46B15444559A

こちらは↑昨日、娘達が選んでくれたお花です

とっても綺麗です♡

まずは、いつもお世話になっている祖母に感謝ですね(^ ^)

来年は、大好きなスイーツをリクエストしてみようかと思います♫

この記事を書いた人

二川 恵美子

二川 恵美子 (Emiko Futakawa)

いつもお世話になっている、祖母に感謝です♡
  • カテゴリー

  • 月別アーカイブ

  • カレンダー

    2019年5月
    « 4月   6月 »
     12345
    6789101112
    13141516171819
    20212223242526
    2728293031