水戸市にある緑の空間・美容室 Green Room

スタッフブログ

カラーモデル

皆さんこんにちは!キナセです(*´ω`*)

関東も梅雨入りし、ジメジメ、ギトギトする毎日でテンションダダ下がりの

毎日を送っています(笑)

 

そんななか気分を変えるべく同期でもある美容師のお友達にカラーモデルをお願いされ

お友達が働いてる美容室に行って来ましたが、自分はGreenRoomの高野店長にずーーーーーーっと

髪の毛はお願いしているので(笑)久々に他のお店に行って緊張しましたが自分のお店では

ない物だったり雰囲気があり新鮮で勉強になり、新規でいらっしゃるお客様はこんな気持ちなんだろうな

と改めて思いました(笑)

D294FA6E-D059-47B0-9693-44230CC80DBF

 

夏ってのもあり、色はメッシュを入れました(*^^)v

 

 

この記事を書いた人

木名瀬 裕隆

木名瀬 裕隆 (Hirotaka Kinase)

色々な美容室に行くのもありですね。
  • カテゴリー

  • 月別アーカイブ

  • カレンダー

    2019年6月
    « 5月   7月 »
     12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930