水戸市にある緑の空間・美容室 Green Room

スタッフブログ

~約1カ月遅れの母の日~

こんにちは(*´ω`)!佐藤です(・∀・)!!

今回は母の日にお店に行こうとしましたが二人とも体調が悪かったので1カ月

遅れての母の日にしましたΣ(゚Д゚)!!

今年は笠原にある【えびす】という和食料理や炭火焼を中心とした料理のお店に

いってきました(・´з`・)!

刺身などもあり、色々な料理を楽しみたいという方もオススメです((((oノ´3`)ノ!!

959C577C-A5EB-480A-B357-F12BDD5B1DEE

57D1381D-B4A6-42C1-96BA-5B53E236F7F2

こういう特別なイベントで食べに行くのはいいですね((((oノ´3`)ノ!

母親にはお世話になっているのでこういうことしか

恩返しができないけどこれで少しでも喜んで頂けたら

いいなと思った一日でした(´ω`*)!!!!!!!

 

 

 

この記事を書いた人

佐藤 駿

佐藤 駿 (Shun Satou)

特別な日にいくのがやっぱりいいですね!
  • カテゴリー

  • 月別アーカイブ

  • カレンダー

    2019年6月
    « 5月   7月 »
     12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930