水戸市にある緑の空間・美容室 Green Room

スタッフブログ

~ダブルカラーでイメージチェンジ~

119DB7A6-4D6F-4169-96F9-1284C54E2E00

今回はバレイヤージュカラーをメインにやり、オンカラーをしていきました!

前回もハイライトをメインにしていきましたのでそれをいかして

最初にベースカラーをしていきました(/・ω・)/!

シルバーをメインにして根元、中間をベージュカラーにしていき毛先はシルバー系の

カラーをオンカラーしていきました(^○^)!!

ブリーチをしてオンカラーすると色抜けははやくなりますが

次回染める時にはカラーの選定の幅が広がります(´▽`)!!

職業によって明るいカラーができない方はカウンセリングによって

きめさせていただきますのでよろしくお願いします(・ω・)ノ!

この記事を書いた人

佐藤 駿

佐藤 駿 (Shun Satou)

カラーの選定の幅が広がります!
  • カテゴリー

  • 月別アーカイブ

  • カレンダー

    2019年11月
    « 10月   12月 »
     123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    252627282930