水戸市にある緑の空間・美容室 Green Room

スタッフブログ

~職場体験学習~

どうもどうもこんにちは♪高野です!

16.17日の二日間にわたり、中学生が職場体験を学習しに来ました!

毎年、職場体験をGreen  Roomでは実施しています。

将来、自分の右腕になる子はいないかと学生に訴えかけているのですが…笑

 

IMG_4313

でも、自分も中学生の時には、まだまだ進路考えていなくて遊んでいたほうが楽しかったあの頃…

今ではあれから早いもので10年以上たってしまって悲しいです。笑

気持ちはまだまだ中学生なんですけど…笑

 

でもこういった学習は中学生のお勉強にもなりますが、自分たちも初心にかえる学習にもなりました!

覚えるのも勉強ですが、教えるのも勉強ですね‼

頭が柔らかいうちに、身体もむりができるうちに、年末に向けてたくさん頑張ります!

 

この記事を書いた人

髙野 勇人

髙野 勇人 (Hayato Takano)

いつでも中二病の気持ちは忘れてません!(笑)
  • カテゴリー

  • 月別アーカイブ

  • カレンダー

    2016年11月
    « 10月   12月 »
     123456
    78910111213
    14151617181920
    21222324252627
    282930