水戸市にある緑の空間・美容室 Green Room

スタッフブログ

決起会!!!!!!!!!

こんばんは!ブログ更新するのが大好きな佐藤です(∩´∀`)∩笑

今日のブログの内容は今月の23日に営業終了後に色々な美容師さんたちと

12月に向けての決意表明を各店舗で発表していくという会がありました( `ー´)ノ!!!!!!

 

IMG_1014

人前で発表するのはやっぱり緊張しますが、こういう機会が増えてくると思うので自分の課題の中の

ひとつになっていきます(‘_’)!ほかの店舗の人たちの発表もすごぐ勢いがあって素晴らしかったです(/・ω・)/

 

12月だけではなく来年に向けての目標も各店舗の課題のうちの一つになってくると思います!!!

 

その前にまずは目の前の12月の目標をしっかりと達成して来年の新年会でおいしいお酒が

 

飲めるように頑張っていきますヽ(^o^)丿!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

あとはスタッフ全員、一丸となってお店を盛り上げ、お祭り騒ぎの勢いで

 

頑張っていきましょう( `ー´)ノ( `ー´)ノ( `ー´)ノ( `ー´)ノ( `ー´)ノ!!!!

 

わっしょい!わっしょいヾ(≧▽≦)ノヾ(≧▽≦)ノヾ(≧▽≦)ノヾ(≧▽≦)ノ!!!!

 

 

この記事を書いた人

佐藤 駿

佐藤 駿 (Shun Satou)

全店舗素晴らしかったです(^^♪
  • カテゴリー

  • 月別アーカイブ

  • カレンダー

    2016年11月
    « 10月   12月 »
     123456
    78910111213
    14151617181920
    21222324252627
    282930