水戸市にある緑の空間・美容室 Green Room

スタッフブログ

少し前の出来事

こんにちは!伊勢山です(/・ω・)/

 

 

1カ月くらい前、天気が少し悪かった日の通勤途中の出来事の話です♬

 

いつも家を出たら田んぼ道からスタートするんですが

この日出発するとすぐにシラサギというなんだか大きな鳥が並走してきました(笑)

あの鳥めちゃくちゃ大きいです。。。

やっといなくなったと思ったら今度は少し小さめの鳥が目の前に現れて通行止めをくらいました…

その時に撮った写真です↓↓↓

 

IMG_6639

 

カモでした。

ずっと動かないので徐行で進んでみたんですがなかなかどいてくれませんでした(笑)

結構長い時間動かなかったので写真を撮ることにして撮影会開始♬

すると満足したのかやっと動いてくれて車も通ることが出来ました(;´∀`)

 

朝の忙しい時に(笑)

でも滅多にない出来事だったのでちょっと嬉しかったです( ・´ー・`)♡

この記事を書いた人

伊勢山 怜那

伊勢山 怜那 (Reina Iseyama)

でも少しだけ鳥は苦手です(;^ω^)
鶏肉は大好きですが♡笑
  • カテゴリー

  • 月別アーカイブ

  • カレンダー

    2017年7月
    « 6月   8月 »
     12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31