水戸市にある緑の空間・美容室 Green Room

スタッフブログ

社員旅行~北海道2~

こんにちは♬伊勢山です(´>∀<`)

社員旅行の続きです!

 

2日目

この日は小樽を観光しました♡

 

小樽運河ですよ(*゚∀゚*)!!

IMG_7606

堺町通りというところを歩いたのですが

たくさんお店が並んでいて

美味しそうなものもたくさんあったので

キョロキョロしてしまいました笑

しかし誘惑には負けませんでしたよ( ̄∀ ̄*)イヒッ

 

ここでは なると というお店の鶏の半身揚げを食べました♪

 

じゃーーん☆笑

 

IMG_7609

半身揚げ、結構大きくてビックリしました!

あまり油っぽくなく女性でも食べやすいのでオススメです!

 

 

青春っぽい感じをパシャリ♬笑

IMG_7608

写真綺麗に撮れました♪

撮影者ですか?私です( ˘ω˘ )エッヘン笑

 

 

 

そして次に向かったのは 柿崎商店 という海鮮工房です♪

海鮮丼とホッケを食べました!

ここで人生初 ウニ に挑戦(`・ω・´)♡

オーナーも初ウニです!

 

IMG_7610

甘くてプリッとしていて美味しかったです(*´Д`)ハゥ

サーモンも苦手だった私ですが、北海道のサーモンなめらかで美味しくてビックリしました!

北の食べ物はこんなにも美味しいんですね~

 

 

そしてお宿へ~~

花もみじという旅館です♪

私は旅館も温泉も人生初でした(*´з`)

和の雰囲気ってすごく落ち着きますね!

 

温泉を満喫した後、夕食はこ~~んなに豪華な物でした(゜゜)♡

IMG_7584

多すぎて写真に納まりませんでした(笑)

 

 

浴衣をバッチリ着こなしてのパシャリ♬笑

IMG_7582

このあとチーム戦で卓球をしたのですが私とペアだとどうやら負けてしまうようで…

おかしいですね~…ハンデを頂いたんですが(笑)

球技は難しいです!

 

そのあとまた温泉を満喫しました♬

 

2日目もしっかり楽しみましたよ( *´艸`)

この記事を書いた人

伊勢山 怜那

伊勢山 怜那 (Reina Iseyama)

たくさん歩いた後の温泉最高ですね(´ω`*)
  • カテゴリー

  • 月別アーカイブ

  • カレンダー

    2017年9月
    « 8月   10月 »
     123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    252627282930