水戸市にある緑の空間・美容室 Green Room

スタッフブログ

社員旅行~北海道3~

こんにちは♪伊勢山です(´>∀<`)

またまた社員旅行の続きです!

 

3日目

この日は札幌でスープカリーを食べました♬

IMG_7612

カレーを食べるというのに私ったら白い服を…orz笑

お店の人が親切で良かったです、エプロンを貸してくれました(´ω`)

 

 

MENUを見ているとどれも面白いネーミングのものばかりだったのですが

それを写真に撮るのを忘れてしまいました_(:3 」∠)_

 

こんな感じでした♪IMG_7611

野菜が大きくてビックリしました!

蕎麦がトッピングで入ってます!

辛さのレベルを選べたりするのですが一番上の辛さ気になりますね(´゚д゚`)

今回はオススメの辛さにしました♪

カレーは大好きなので最後の最後まで食べていました(笑)

 

お腹がいっぱいになった後は空港でお買い物をしました♬

空港が広すぎて自由行動の時、軽く迷子になりました(笑)

お店の数も多くてお土産もたくさんあるので何を買うかも迷ってしまいました(._.)

 

軽く迷子になりながら歩いていると偶然オーナーと出会いました(∩´∀`)∩

こんなに人がいっぱいいるなかで…奇跡です(笑)

そのあとラーメンを御馳走になりました♬

IMG_7594

IMG_7597

もう美味しい以外の言葉がでなかったです。

これが北海道で最後に食べたものでした!

 

 

今年の社員旅行も楽しく過ごせました♬

まだまだ自分の知らない世界が沢山ありますね!

普段茨城県からあまり出ない私ですがプライベートでもたくさん旅行をしていきたいです(*´з`)

 

この記事を書いた人

伊勢山 怜那

伊勢山 怜那 (Reina Iseyama)

北海道は広いのでまだまだ行くところがいっぱいありそうです( *´艸`)
  • カテゴリー

  • 月別アーカイブ

  • カレンダー

    2017年9月
    « 8月   10月 »
     123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    252627282930