水戸市にある緑の空間・美容室 Green Room

スタッフブログ

sweet memory

いたずら好きで暴れん坊、好奇心旺盛ですぐにどこかへ行ってしまう

そんな子供時代、お調子者の真ん中っ子次女。

それが私、伊勢山です♪笑

皆さんはどのような子供でしたか?

先月、久しぶりに小・中学校の同級生から連絡があり

「大学で行うアート展示会にフォトブックの展示をする」ということで

幼少期→今現在 の写真をお願いしたいということでモデルをしました(`・ω・´)キリッ

 

美容師として働く私の姿をものすご~く高そうなカメラで撮ってもらいました☆

そしてその展示会の一部に私が(^^)テッテレー♫

726785FE-940C-4B2D-BF1A-7F241736B505

こんな感じで素敵に展示してもらい嬉しいです(*´з`)

幼少期の写真ちょっぴり恥ずかしいですね(笑)

いつの時代の子供でもアンパンマンは大好きなんですね~(゚∀゚)

 

そしてその日はちょうど今年成人の弟が式の前にCut&Setに来店したので

写真には若干しか映っていませんがシャンプーのモデルをお願いしました!

帰りにはちゃっかり2ショットもお願いして撮ってもらいました(´ー`)

こんなちゃっかりしてるところが次女の特徴ですかね(´゚д゚`)笑

B24A3878-0D9C-4C0E-9A62-FDF8E67F0506

控えめな性格の弟なのでお顔は少し加工させていただきます笑

身長はとっくの昔に抜かされてしまいました…

これでも私、7㎝くらいの高さの靴を履いています(←悪足掻き)

 

勇人さんにすごくかっこよくしてもらい喜んでいました♫

 

太陽が眩しいくらいにお天気にも恵まれて良かったですね(*´ω`)

 

大人になった今、皆さんも幼少期を振り返ってみてはいかがですか(*´ω`*)?

この記事を書いた人

伊勢山 怜那

伊勢山 怜那 (Reina Iseyama)

メンズの皆さんもぜひ、デート前や大事な日にいつもとは違った雰囲気のヘアスタイルでお出かけしてみてはいかがですか(*´`)?
  • カテゴリー

  • 月別アーカイブ

  • カレンダー

    2018年2月
    « 1月   3月 »
     1234
    567891011
    12131415161718
    19202122232425
    262728