水戸市にある緑の空間・美容室 Green Room

スタッフブログ

仙台旅行🚙💦

春も暖かくなってきましたが、まだまだ寒く油断できないところに

のど風邪をひいてしまった高野ですっ💦

 

この間、家族で大好きな温泉旅行に行きました♨

場所は仙台・秋保へ~~~🚙

・・・初の仙台だったのですが😓片道4時間は遠いwww

あいにくの雨で気持ちはレイニーブルーですよっ‼

 

子供たちは、仙台のアンパンマンミュージアムに行けて大はしゃぎ💦

こういう時にパパのへそくりが役に立ちます(笑)

アンパンマンでだいぶ豪遊してしまった・・・w

でも、子供たちの笑顔が見れればパパは満足👱♪

3E5A9B33-FE3A-4D04-A7BF-920788804484

2FB86FE6-2041-452C-85AA-0DFF721464BD

 

 

大人は温泉で癒しのひとときと思ったのですが

テンションが上がりっぱなしで落ち着かず、しまいには夜泣き・・・

癒しに行ったのか、疲れに行ったのかわかりません(笑)

 

でも、初の仙台に行けたので東北をまたひとつ制覇できて良かったです♫

あ・・・ずんだ食ってない。

 

 

 

この記事を書いた人

髙野 勇人

髙野 勇人 (Hayato Takano)

47都道府県・制覇!が夢です(笑)
  • カテゴリー

  • 月別アーカイブ

  • カレンダー

    2018年5月
    « 4月   6月 »
     123456
    78910111213
    14151617181920
    21222324252627
    28293031