水戸市にある緑の空間・美容室 Green Room

スタッフブログ

カーモンベイビー福岡♪

毎年恒例の社員研修…そう、研修です♡笑

皆さま、3日間お休みを頂き、ありがとうございました!

今年は九州方面に行ってきました!!

昨年の北海道の時よりもメンズが増えたので

毎回言ってますが、本当にリアル花男でしたね~(笑)

私、伊勢山はほぼ…というかほとんど助手席を占領していました(´゚д゚`)

 

1日目は福岡県を観光しました♪

 

糸島をシーサイドドライブして立石山という山に登ってきたのですが

風が強い強い(笑)

インスタ映えするスポットだと聞いてテンションが上がっていたものの

まぁ、山の険しいこと!

いやもう、普通に登山コースでしたね(゜-゜)

B33082EE-78E3-46B0-A316-DCC1D7ED7D57

頂上ではないのですがこれ結構高いんですよ~

岩の上に立っているんですが伝わらないですね(笑)

6ACB4422-DA51-4654-BA04-78E4ECA9D0E0

凄い絶景でした♡

 

佐藤さんも別撮りでいますよ~↓↓

ジブリ感!!!!

5209EB06-0555-40C3-8518-6B3121C30933

 

市内から結構距離があったのでホテルに帰るころには

お夕飯がちょうどいい時間になっていました(^^♪

もつ鍋 水炊き ごまサバ などを食べてしっかり福岡を堪能しました☆

 

木名瀬くん、店長に喰われるの図。笑

木名瀬くんは初めての社員旅行なのですがダブルピースから

その楽しさが皆さまにも伝わるかと思います(´-`*)

02D6AA19-D802-4A38-9513-EA51B6D84A35

そのあとは福岡の街をぶらぶら歩きながら屋台が並んでる中洲を見学して初日が終わりました!

 

 

 

 

おまけ♪

福岡の夜の街にひょっこりする佐藤さん。

54755BC8-DE1E-435B-A41E-148395D478A4

 

この記事を書いた人

伊勢山 怜那

伊勢山 怜那 (Reina Iseyama)

実は、明太子ももつ鍋も苦手な私。
  • カテゴリー

  • 月別アーカイブ

  • カレンダー

    2018年9月
    « 8月   10月 »
     12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930