水戸市にある緑の空間・美容室 Green Room

スタッフブログ

祝・七五三

 

台風の影響で体調崩しております、どーも高野ですw

寒くなって秋らしいと思いきや、台風一過で夏日和になってしまった日に

お休みを頂き、愛娘の七五三の撮影・お参りに行ってきました♡

 

先週は雨予報もなんのその‼‼‼

めちゃくちゃ晴れて一安心♪

やぱ、パパの日頃の行いのおかげ?(笑

 

いつもお世話になってる写真館に行きました♪

まだ写真が手元に無いのは残念ですが・・・

 

大洗の磯前神社で家族写真を撮りましたょ~🌟

うちの奥さんは非公開ですが、愛娘とベストショットが撮れました(*´ω`*)♫

 

D667471C-F838-4A81-BB5A-715DABA9DF54

 

・・・娘がパパ嫌いな歳になったらこれを見せようと思います(笑

それか、結婚式にながしたい映像ですね☆

 

次の七五三の時には、下の男の子と被るので

もっと盛大にお祝いします♡

 

 

この記事を書いた人

髙野 勇人

髙野 勇人 (Hayato Takano)

LINEのアイコンにこの写真を設定しました♡
  • カテゴリー

  • 月別アーカイブ

  • カレンダー

    2018年10月
    « 9月   11月 »
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    293031