水戸市にある緑の空間・美容室 Green Room

スタッフブログ

上野動物園🐵

皆さま、こんにちわ!木名瀬です♡花粉症大丈夫でしょうか?自分は今年から

花粉症デビューをしました( ノД`)シクシク…目はかゆいし、鼻は詰まるしで毎日多変です(笑)

ですが花粉症と信じていないタイプなので薬はいっさい飲んでおりません(`・ω・´)こういう所がいけないん

ですかね(・・???

さて、先日その花粉症の免疫をつけるべく、あえて外にでる作戦を彼女とたて上野動物園にいって

きました(^^)笑

いやーー、幼稚園ぶりに行ったのでほぼ初めて行ったと言っても過言じゃないですね!

行ってみたらかなり楽しく、この年になっても楽しめるとは思ってなかったです(;”∀”)

一番見てて楽しかったのはサルとゴリラですね(笑)

B0A963A4-C991-4AD2-9B01-359F8F860769

このゴリラに笑わされました(^◇^)

この記事を書いた人

木名瀬 裕隆

木名瀬 裕隆 (Hirotaka Kinase)

関東のオススメ動物園教えてほしいです♡
  • カテゴリー

  • 月別アーカイブ

  • カレンダー

    2019年3月
    « 2月   4月 »
     123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    25262728293031