水戸市にある緑の空間・美容室 Green Room

スタッフブログ

~またまた講習会~

7E1E5F23-45CC-4BE5-8612-9DF9A4BAFC7A

こんにちは(*´ω`)!佐藤です(`・ω・´)

今月もお休みの日に講習会に参加していきました!

今回も都内で大活躍しているサロンさんで講師は女性の方でした(*’▽’)!!

女性の方が作るスタイルは女性の良い所を的確に引き出していき、

男性にはないスタイルの撮り方、仕上げ、モデルさんとの雰囲気づくり

とても勉強になります(*´з`)!!

DBF905EA-E724-4A0A-8708-3FE08105118B

ウィッグで施術したやり方で実際にモデルさんを使ってのデモンストレーションを

やっていただいたのがこちらになります((((oノ´3`)ノ!!可愛すぎます(*’▽’)!!

講師さんも実際にとっていいですよーというお言葉を頂いて写真を

撮らせていただきました(^^)/!!!

2B2BC004-391D-4520-9FF1-4A06C24A0A18

色々とアドバイスを講師さんに教えていただき、自分でもこんなに

綺麗に撮れたのがビックリです(´∀`*)ウフフ!

講師さん、うますぎます!!!

2時間の短い時間だったのですが、とても楽しい時間の講習会でしたヾ(≧▽≦)ノ!

 

この記事を書いた人

佐藤 駿

佐藤 駿 (Shun Satou)

モデルさんもかわいかったですね!
  • カテゴリー

  • 月別アーカイブ

  • カレンダー

    2019年3月
    « 2月   4月 »
     123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    25262728293031