水戸市にある緑の空間・美容室 Green Room

スタッフブログ

昨日の帰り、桜見たさに県庁の前を通って帰りました!どうも伊勢山です♪

やっぱ日本人ですね、桜って本当いいなぁ…って思います(´ω`)

皆さん、桜に見とれて脇見運転なんてしちゃダメですよ?🙄

 

さくら通りの桜も先日休みの日に通ったんですが綺麗でした♪

なかなか休みの日に水戸に出没することはないのですが(笑)

えんま大王ステーキ食べたさに田舎からはるばるやってきたんですね〜軽く下山(笑)

 

9626F06A-9E9B-484D-BBAC-D8D2E6DC63E7

食べ物撮るのって難しいですよね。。

iPhone Xを使いこなせてない私が撮影するとこんなもんです😔笑

 

赤いお肉って食べ慣れてないのでなんかよーーーく鉄板で熱して食べましたが食べ方あっていたのでしょうか…?笑

 

今度はガーリックとか遠慮しないで食べたいです♪

この記事を書いた人

伊勢山 怜那

伊勢山 怜那 (Reina Iseyama)

休みの前日ってニンニクチャンスだと思うんです(笑)
  • カテゴリー

  • 月別アーカイブ

  • カレンダー

    2019年4月
    « 3月   5月 »
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    2930