水戸市にある緑の空間・美容室 Green Room

スタッフブログ

散りかけの桜🌸笑

皆さんこんにちわ!木名瀬です(*^^)v

 

今回のブログはこの前行った目黒川の桜をご紹介します。

また桜?もう見飽きたよ。散っちゃってるんじゃないの?って思いましたね?(笑)

 

そうです。散っちゃってました。。。。。。。。(;”∀”)笑

F9C6F7A0-47F0-4BA2-B904-AE3E06687E66

この緑が多い桜の木(笑)

でも幸いのことに完全に散ってたわけではなかったのでまだ、良かったのかなと。思うようにします(笑)

 

日本人は行事ごとが好きなのか、お正月になったら初詣に行ったり、夏は海水浴に行ったりと

同じように桜の季節になると人がたくさんいましたね(・´з`・)

自分も旬なものは取り入れようとするタイプなので(/ω\)うふ

 

 

この記事を書いた人

木名瀬 裕隆

木名瀬 裕隆 (Hirotaka Kinase)

今月末は久しぶりにプロ野球を
観に行くので楽しみです♡
  • カテゴリー

  • 月別アーカイブ

  • カレンダー

    2019年4月
    « 3月   5月 »
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    2930