水戸市にある緑の空間・美容室 Green Room

スタッフブログ

犬も大好き炭酸ヘッドスパ♡

皆さんこんにちわ!木名瀬です(*´ω`*)

桜も終わり、海浜公園ではネモフィラが綺麗な時期となりましたね!桜はギリギリで見れましたが

今年もネモフィラを見ずに終わるんだと思います(笑)

先日、愛犬がトリミングをしに行ってきました。自分もこの仕事をしているとカットの仕方など

見ちゃうようになりまして、見てはいるんですけど、まああああああキレイ♡♡♡(笑)

言葉の分からない犬をどうじっとさせてるのか知りたいくらいです(笑)

まあそれはさておき、必ずカットをしてくるとうちのお店のメニューにもある炭酸ヘッドスパを

一緒にやってくるんですけど、すごい気持ちが良さそうで犬もヘッドスパは気持ちがいいんだろうなと

思いました(;”∀”)その写真がこちらです(笑)

D46D1293-7526-4DB9-85EE-7E680B5DDF0C

爆笑してしまうのは自分だけでしょうか?(笑)(笑)

ホントに愛くるしいですね(*´ω`*)

これからの時期暑くなります!!!!!!!

GreenRoomでもトリマーさんに負けないように炭酸ヘッドスパやらせていただきますので

是非!お待ちしております♡

 

この記事を書いた人

木名瀬 裕隆

木名瀬 裕隆 (Hirotaka Kinase)

たまには自分も他店に行きシャンプーやヘッドスパを勉強しに行きたいと思います!
  • カテゴリー

  • 月別アーカイブ

  • カレンダー

    2019年4月
    « 3月   5月 »
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    2930