水戸市にある緑の空間・美容室 Green Room

スタッフブログ

~おめでたい話 私ではないけど・・(笑)~

こんにちは(*´ω`)!佐藤です!!

 

今回はゴールデンウィーク中に友人の結婚式があったので

書いていきます!小学生の頃からの友人だったので

周りの友人にも久しぶりに会えてよかったです(゚∀゚)!!

自分のことではないのですが友人の幸せってこっちも

嬉しくなりますよね(*”▽”)!

そろそろ私佐藤も幸せつかんでいきましょーか( *´艸`)(笑)

31137F38-A920-4AD4-A978-17FF10426FFE

余興の写真ですが見づらいので皆さんのご想像にお任せします(/ω\)!

ま~察しはつくのは分かると思いますけど!!笑

 

この記事を書いた人

佐藤 駿

佐藤 駿 (Shun Satou)

やっぱり職業柄女性のヘアセットを
ついつい見てしまいますね( ^ω^ )!
  • カテゴリー

  • 月別アーカイブ

  • カレンダー

    2019年5月
    « 4月   6月 »
     12345
    6789101112
    13141516171819
    20212223242526
    2728293031