水戸市にある緑の空間・美容室 Green Room

スタッフブログ

千葉旅行

皆さんこんにちは!キナセです!

この前のお休みの日に彼女と千葉県にある館山に旅行をしに行ってきました(*^^)v

 

ずっと前から行きたかったところでゴールデンウィークも終え料金も優しくなったので助かりました(笑)

海の前にあるホテルだけあって海の幸をたくさん食べられました♡330C2760-B44E-4525-9BF6-E08D1A8CEBCA

美味しいごはんと綺麗なお部屋。これだけのクオリティーだったら少し高くても

頑張って出せる!と、思いました!

自分たちの仕事も同じで、そう思ってもらえるように毎日営業しています(*´ω`*)

 

この記事を書いた人

木名瀬 裕隆

木名瀬 裕隆 (Hirotaka Kinase)

また貯金生活始まります
  • カテゴリー

  • 月別アーカイブ

  • カレンダー

    2019年6月
    « 5月   7月 »
     12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930