水戸市にある緑の空間・美容室 Green Room

スタッフブログ

カラーモデル

皆さんこんにちは!この前アツアツの鍋を間違って触ってしまったり、洗車したのに次の日雨が

降ったりと不幸なことが続いているキナセです(笑)

おかげさまで左手の薬指がぷっくり水膨れになりました((((oノ´3`)ノツラ、、、

 

この前は自分がモデルとしてお友達のお店に行きましたが今度は自分のお友達を呼んで

カラーモデルをやりました。月に何回かうちの高野店長と一緒にやっています(^ω^)

今回やった色はパープルアッシュ!!!!!!!

6A4E188F-69CC-4E54-B1C3-E8D087EB890C

透明感もあり、コテをいれるとより明るくなりいい色になりました(^^♪

 

この色にするにはブリーチが必要となるので一緒にトリートメントも

したほうがダメージは少なくなるかと♡

 

そろそろ夏になり明るくしてもよろしいのでは👍

 

この記事を書いた人

木名瀬 裕隆

木名瀬 裕隆 (Hirotaka Kinase)

気分転換にいつもと違う色を入れても
いいかもしれませんね(*´ω`*)
  • カテゴリー

  • 月別アーカイブ

  • カレンダー

    2019年6月
    « 5月   7月 »
     12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930