水戸市にある緑の空間・美容室 Green Room

スタッフブログ

BBQ🍖

皆さんこんにちは!キナセです!

最近は雨が降るのか降らないのかはっきりとしない

日がつづいているなかこの前のお休みの日に専門の時のお友達と、BBQをやりまして、、、、、(笑)

んーーー、やっぱりBBQは買い出ししてる時が一番楽しですね(笑)

 

 

一言でいうと、楽しいけどパワーを必要とする行事だなと(笑)何年かぶりにやったんですけど

用意するものが結構あって、大変でした(・∀・)7

海鮮系が好きなので海の物も入れながらやりました!

I037162221_349-262

 

今回で何を用意したらいいのかを分かったので次回スムーズにできるようにします(*´з`)

この記事を書いた人

木名瀬 裕隆

木名瀬 裕隆 (Hirotaka Kinase)

バーベキューは年に一回でいいですね(*´з`)
  • カテゴリー

  • 月別アーカイブ

  • カレンダー

    2019年7月
    « 6月   8月 »
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    293031