水戸市にある緑の空間・美容室 Green Room

スタッフブログ

犬の生活🐶

みなさんこんにちは♬キナセです!

今回はキナセ家の愛犬しらす君を久々に召喚します(笑)

 

飼い始めてから二年が経ち、しらす君も2歳になりました(‘ω’)ノ自分の父は自営業をしているので

昼間はしらす君もお店の看板犬として営業に参加しているせいか、家に帰ってくるとぐったり

していて少し、老いを感じる今日この頃です(笑)

 

毎朝、朝食を食べ終わると必ず自分の部屋に来て日向ぼっこをしてます♡

1BD7D650-EFA1-410E-B0D1-8E4542E82206

 

扉を開けろ開けろとドアを蹴り飛ばし、少しでも隙間があると自分の鼻を使って

部屋に入ってきます(笑)

 

最近、ワンちゃんと泊まれるホテルも増えてきてるので一緒に旅行でもしたいなと(^o^)

 

この記事を書いた人

木名瀬 裕隆

木名瀬 裕隆 (Hirotaka Kinase)

いつも一緒にいられないぶんたまに
一緒に居てあげないと言うこと聞いて
くれなくなっちゃうので(笑)
  • カテゴリー

  • 月別アーカイブ

  • カレンダー

    2019年9月
    « 8月   10月 »
     1
    2345678
    9101112131415
    16171819202122
    23242526272829
    30