水戸市にある緑の空間・美容室 Green Room

スタッフブログ

人生初のかみね動物園

皆さんこんにちは♪

 

今週のお休みの日に日立市にあるかみね動物園に行ってきました(^^)

生まれて21年間かみね動物園に行ったことがなかったのです(笑)

よく、あるあるかなと思いますが自分の住んでいる所の有名スポットは行ったことないという

ことありません?(笑)それです。。

 

茨城県にある動物園なんて小さい動物園かなと思ってましたけど全然そんなことなくて

思っていた以上に大きかったです٩( ”ω” )و

それと動物との距離がめちゃくちゃ近くて他の動物園とは違いました!

0E7DECCC-72C8-43DC-859D-1A064E3C3478

 

かわいいか・ぴ・ば・ら♡

 

 

 

 

この記事を書いた人

木名瀬 裕隆

木名瀬 裕隆 (Hirotaka Kinase)

なんと、9月10月は入園無料です♡
  • カテゴリー

  • 月別アーカイブ

  • カレンダー

    2019年9月
    « 8月   10月 »
     1
    2345678
    9101112131415
    16171819202122
    23242526272829
    30