水戸市にある緑の空間・美容室 Green Room

スタッフブログ

やっと行けました。

皆さんこんにちは♪最近は寒すぎて、こたつ布団を引っ張りだし、夜はそこで寝ちゃって朝方

体の痛みとともに起きる木名瀬です(笑)あの喉の痛みは最悪ですよね、、、、、、

2月生まれで寒い季節には慣れていると思いますが、夏が大好きです(/・ω・)/(笑)

 

今回、お客様に教えてもらった、笠間にある「尚庵」というお蕎麦屋さんに行ってきました!

場所は笠間市民球場の近くにあり、駐車場はありますが混み合ってると少し停めずらいかもしれません💦

お昼時に行ったので並びはしなかったですが席は満席状態。厨房では主に男の人が一人でまわしている様子

でホールには女性が2.3人程いました!今回は天ざるそばを頂きました!十割蕎麦だったので

柔らかくて、ボロボロするのかと思いましたがそんなことなくコシがあって

美味しかったです♡

62F6E1E8-2131-4B9B-BB18-A03A716E20D8

 

F2B567CC-A0CC-462C-8ABB-FBF9AB3C7AC1

鴨の塩焼きもあったので注文♡ぷりぷりで美味しかったです(*´ω`*)

 

この記事を書いた人

木名瀬 裕隆

木名瀬 裕隆 (Hirotaka Kinase)

でも、蕎麦よりうどん派です✋
  • カテゴリー

  • 月別アーカイブ

  • カレンダー

    2019年11月
    « 10月   12月 »
     123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    252627282930