水戸市にある緑の空間・美容室 Green Room

スタッフブログ

アナ雪

最近の話題は、新型肺炎ですね。各国で どんどん感染者が増えてしまい、心配です。各自に出来る事は、マスクに手洗い、うがいでしょうか…

落ち着く日が、早く来るといいな と思います。

 

だいぶ遅くなりましたが 笑

A8024C02-B8E0-4E3D-92AD-5F1A39991DFD

お正月休みに、アナと雪の女王2を観てきました(^^)楽しみにしている方もいらっしゃると思うので、書けませんが…♡

すぐまた観たい!と思う、とても素敵なお話でした(^^)

 

2月10日には、アメリカでのアカデミー賞授章式で 松さんが 世界のエルサと歌う!とニュースでやっていましたね♫

世界のエルサを見られるなんて、嬉しいです♡すごく楽しみです‼︎

 

この記事を書いた人

二川 恵美子

二川 恵美子 (Emiko Futakawa)

  • カテゴリー

  • 月別アーカイブ

  • カレンダー

    2020年2月
    « 1月   3月 »
     12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    242526272829