水戸市にある緑の空間・美容室 Green Room

スタッフブログ

新年会 in HOTEL TERRACE the GARDEN

 こんにちは(*´ω`)♬ 今日の占いがNo.1で絶好調・高野です🌟

先日、いつも仲良くさせていただいてます美容室が集まり、2017年は飛躍の年にするために‼

水戸駅南のテラス・ザ・ガーデンで新年会を開きました(∩´∀`)∩

ホテルでコース料理を頂くということなので【ドレスコード】をして参加です❕💦

普段は私服で営業をするのでなかなか慣れないですが、たまにはいいもんですね♪

スーツ・ドレスを着用するにもみんなの個性がでてワクワクです♪笑

自分はウエストがしまるか心配でした💦

また誰かさんは新年会の前に『某・高級時計』を買ってましたね~♬

グリーンルームにご来店の際は

誰が購入したか当ててみてくださいませ♡1発で当てた方は某・高級時計を本人からプレゼントせれるかも・・・(笑)

 

コース料理なんて結婚式に参列しない限り食べれないのでとっても美味しかったです♡

IMG_4584

また行きたいヾ(≧▽≦)ノ

 

みんなお酒も入り酔っぱらいの集いに・・・

オーナーご馳走様でした💛

IMG_4572

でも、こういった機会はとてもいいことで、いろいろな上司・同期・部下の壁を越えてみんなで頑張っていく‼

一丸となるっていいことですよねぇ(^^♪

 

これからもまだ今年は始まったばかりですが、自分もみんなに負けない美容師・高野イズムを作っていきます♪

末永くよろしくお願いします(⋈◍>◡<◍)。✧♡

IMG_4574

この記事を書いた人

髙野 勇人

髙野 勇人 (Hayato Takano)

一言・・・お酒の魔力は凄いw
  • カテゴリー

  • 月別アーカイブ

  • カレンダー

    2017年1月
    « 12月   2月 »
     1
    2345678
    9101112131415
    16171819202122
    23242526272829
    3031