水戸市にある緑の空間・美容室 Green Room

スタッフブログ

私の頭皮は…

こんにちわ!伊勢山です(/・ω・)/

 

先日、先輩方に頭皮を褒められました(笑)

自分で頭皮を見ることもなかなかないので初めて知りました(´゚д゚`)!

 

はい!こちらが私の頭皮です↓↓↓

 

 

IMG_5447

 

健康な頭皮は青白いのが特徴です!

乾燥や皮脂の過剰な分泌によってベタつきが気になるなど頭皮のトラブルは様々ですが

そんなお悩みがある方はぜひ当店にお越しください♪

以前ご紹介した『アロマサプリヘッドスパ』がとーってもおススメです(*´з`)

 

 

IMG_3642

 

こちらのヘッドスパは頭皮を改善することはもちろん、髪にハリコシを与えて元気をくれます(`・ω・´)

トップのボリュームUP⇧など理想的なシルエットが期待できますよ♪

頭皮を改善することは髪の改善にもつながるのでケアは大事ですね!

また、気持ちのいいヘッドスパで疲れを癒します(‘◇’)ゞ

ぜひ体験してみてください♬

 

この記事を書いた人

伊勢山 怜那

伊勢山 怜那 (Reina Iseyama)

私も健康な頭皮を維持できるように日頃のケアを大事にしていきたいです!‼
  • カテゴリー

  • 月別アーカイブ

  • カレンダー

    2017年2月
    « 1月   3月 »
     12345
    6789101112
    13141516171819
    20212223242526
    2728