水戸市にある緑の空間・美容室 Green Room

スタッフブログ

あったかいんだからぁ~♫

だんだんと寒くなるかと思いきや、まだまだ暖かいですよね(笑)

 

 

 

食欲の秋とこの前チャン姉(伊勢山さん)が言ってましたけどホントにそれです(笑)

 

休みの前の日は夜中にラーメン、ミニチャーハン、餃子とペロッと食べてしまい、いつかつけが回ってきそうで怖い木名瀬です!(@_@;)運動もしながらじゃないとダメですかね?

 

まだまだ暑い世の中ですが、GreenRoomでは一足先にドリンクメニューが冬バージョンに代わりました♡

 

カラーやパーマなどをして頂いた方は施術時間が長くなってしまうのでお待ちいただく時間に

お出ししております(^o^)

アルコールはありません。。。。。。ごめんなさい。なのでおつまみセットはお持ちいただかないよう

お願いします。(笑)

3104A2FB-4BFB-447C-B1DB-0D0E274612BB

チャン姉が書いてくれました♡自分が居酒屋風のデザインにしてくださいと頼んだらやって

くれました(^○^)

 

 

 

 

この記事を書いた人

木名瀬 裕隆

木名瀬 裕隆 (Hirotaka Kinase)

  • カテゴリー

  • 月別アーカイブ

  • カレンダー

    2019年9月
    « 8月   10月 »
     1
    2345678
    9101112131415
    16171819202122
    23242526272829
    30