水戸市にある緑の空間・美容室 Green Room

スタッフブログ

~トリートメントメニューの変更~

私、佐藤からサロンニュースがありまーす!!

今まで使っていたファイバープレックストリートメントが変更になりまして

今度からエドルプレックストリートメントに変わります(*‘ω‘ *)!!

BD796A35-F4B3-476C-95D5-9711E777BF92

1剤と2剤に分かれておりまして

1剤→毛髪内部に弾力のある芯を作る役割があり、髪に補修していく役割をしていきます!

2剤→ダメージの原因となるブリーチやカラー時の残留過水を洗い流しやすくし、毛髪をより強固に補修していきます!

この2つの役割によって毛髪内部をよりしなやかな髪に補修し、うるおいを与え、髪の毛の

ダメージから守っていきます!!

ホットペッパーのクーポンメニューもこちらのメニューに変更していきましたので

気になる方はオススメのメニューですのでよろしくお願い致します(*´Д`)!!

この記事を書いた人

佐藤 駿

佐藤 駿 (Shun Satou)

トリートメントメニューも進化しています!
  • カテゴリー

  • 月別アーカイブ

  • カレンダー

    2020年1月
    « 12月   2月 »
     12345
    6789101112
    13141516171819
    20212223242526
    2728293031